--年--月--日 --:--


コス写あぷ!

2012年01月15日 14:27


コスプレサイトのくせに全く画像上げてなかったのね…うっほ
Cureとカイブには上げてるんですが……;

携帯用のアルバムで大容量画像アプ出来るのないかな?
探してみるか(`・∀・´)


で、私の貴重なおにゃのこコスだよ!\^o^/

復帰いたしまするぅぅぅ!!

2011年07月20日 00:57

ブログには何にも書いてませんでした

すみません三日坊主なんですYUIです;


アーカイブとmixiには長々と書かせて頂きましたが、こっちでもきちんとご報告を!



今月からレイヤー活動完全復帰します!!!




すみません、それだけです(´・ω・`)
今月は23日に久々の大本命CP 平ちづロケ やってきます

千鶴が居るんだよ

千鶴がいるんだよ 

千鶴が居るんだよ!!!!

大事なことなので繰り返しました

31しゃん千鶴と和装でいちゃこらしてくるよ~vv
メールとかスカイプとかよく話すんだけど可愛くてねー本当きゅんきゅんさせられっぱなしです
平ちづの写真撮りでいろいろと計画を立ててるので、追々ブログでも写真載せたいなと思います

こんな私をイケメンと言ってくれるイイ子なんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!


薄桜鬼と、とうとうBASARAの再熱が抑えきれなくなったので今年から幸村やらかしていきます
劇場版BASARAはしっかり見てきました<●><●>
蒼紅永劫ですよ、蒼紅!
なんだもうアイツらいちいち顔近いったらない

いっそキスしちゃえYO!!!!

ってくらい顔近い。

もうニヤニヤニヤニヤしてました私
どうでもいいですがダテサナ派です
筆頭と虎若子は早く結婚すればいいと思います

ついったは蒼紅の妄想つぶやき投下しまくってます
大変気持ち悪いですがフォローして下さる方はご自由にどうぞ←

【最近のドハマり作品】
魔法少女まどか☆マギカ
ハートキャッチプリキュア
世界一初恋
堀さんと宮村くん

【気になって仕方ないの】
うたの☆プリンスさまっ♪
ワンドオブフォーチュン
緋色の欠片
マギ

【やりたくて仕方ない】
戦国BASARA
ONEPIECE
FF7AC
夏目友人帳
るろうに剣心
ボカロのリンちゃん(派生多種)

鋼とかテニスもやりたいなぁ・・・
夏は青春したいです



 

WJって青春だよね

2011年05月03日 01:14

震災前にやったコス写真ばっかブログに上げてる私です

だって何かしてないと置いてけぼり感をひしひしと感じる;
早く元通りの生活に戻りたいもんです
イベント行ってワイワイしてアフターで語り合って打ち上がって帰りはしょんぼり
帰りの電車は寂しいんだよw

そんな2,3カ月前が恋しいわ

でも、前以上の「楽しい」と「嬉しい」を引きよせてやるんだ!
辛いことの後には幸せなことが待ってるんだぜ(^O^)/
何日も電気つかなくたって水でなくたって、その間のほほんとイベント行ってる人が居たって挫けなかった
すっごくすっごく悔しい思い沢山したけどそれより大きな幸せ掴むんだ^^

6月にはレイヤー復帰したいな!
そして復帰したらやりたいものやりまくるんだ!!
わざわざ延期して頂いた併せもあるから、そういう併せは優先的に遂行したいな、と…




これ何月だっけ…
1月か2月にうちは兄弟ロケってきたときの!
半袖寒くてねー;
イタチ兄ちゃんなtougaしゃんをガン見するのが辛かったです
ただのイケメンなんだもん、そりゃ噴きますって(鼻血)

サスケのウィッグ、とにかく気に入らないから作り直す!

1322-s.jpg

うちはイタチ@touga.
うちはサスケ@YUI
【ThanksPhotoby@せっちゃん】

NARUTOもちゃんとやりたいー!´`
ナルトもサスケも大好きだ!!
mixi日記で書いたのでこっちでは書きませんが、好きな作品からはどんだけ遠回りしてもまた巡り会う運命のようです

自分のブログだもの

2011年04月27日 02:14

好きに使います^q^


文字数は何か語る事が無い限り少なめだと思います



もはや5月の節句近いですが2月に59でバレンタインデーやってきた写真をペタリ



1761-s.jpg

自分の周りの最遊レイヤーさん見てると、もっと悟空の表情を表現出来るようになりたいと切実に思います

悟空に限らず平助もむっちゃ表情が多いキャラだから、彼らを演じきれるようになりたいです´`
苦しい顔も無邪気に笑う顔も戦闘狂の顔も、男らしい表情だって全部出したい
やっぱり緊張とかがあると顔面かたくなりがちなんだけど、そういうのも徐々に無くしていって
いつでも100%出せるように改善していきたいと思います


【演技の出来るレイヤーになる】
これ目標






加工して遊んでみた^^
こういうハーフトーン的なのやってみたくて挑戦してみました

が、どこまでやっていいのか分からんというオチorz

1761_2-s.jpg

悟浄@13氏
悟空@YUI
【ThanksPhotoby@せっちゃん】

投下ー!

2011年04月26日 02:25


お久しぶりの更新です
相当ご無沙汰してますYUIです^^;

震災で被災したり何だかんだとあって何を書けばいいのやらサッパリ分かりませんw

あ、最近あれにハマりましたよー!
かなり遅咲きだけど;
ハートキャッチプリキュアにハートキャッチされてまどマギにホイホイと^^^^
サンシャインの可愛さは最強だと思うんだ!!

「僕と契約して魔法少女になってよ(にぱぁ)」←

もう頭から離れなくて中毒\^O^/
元々コスプレって自己満だと思うんだけど、まどマギは私史上最大の自己満としてちまっとコスしてみたいです
それだけで満足
女子コス似合わんしorz


そしてそして最遊記写真投下ー!


3161-s.jpg























3401-s.jpg

悟空大好きだーーーー!!!

紅孩児@13氏
孫悟空@YUI
【Thanks Photoby@せっちゃん】



